令和4年4月
  それぞれの認証書の更新と新たな認証の取得がございます。
これを機にダイバーシティを強化し、レジリエントな事業を取り組み、
ケイパビリティを高めてまいります。

 
平成31年1月
  安全性優良事業所認定証を取得いたしました。
弊社にとって新たな一歩でございます。
乗務員とともに安全を第一にこれからも取り組んでまいります。

 
平成30年7月豪雨 被災者の皆さまへ
  平成30年7月豪雨 被災者の皆さまへ
謹んで災害のお見舞いを申し上げます。
このたびの豪雨により被害にあわれた皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。
皆さま方の一日も早いご復興をお祈りいたします。


 
Webサイトリニューアルのお知らせ!
  Webサイトを全面リニューアルいたしました。
今後とも、株式会社マッハイナリクをよろしくお願いします。

 
ISO14001 認証取得について
  株式会社マッハイナリクは「ISO14001:2004」環境マネジメントシステムとして、製品・サービス等が環境に与える負荷を継続的に低減・防止していくための仕組みを社内に構築するために、認証取得いたしました。
 
セキュリティー強化について
  車輌の増車にともない、セキュリティーシステムを設置した第2駐車場を整備しました。
これからも安心・安全・丁寧でクオリティーの高い物流をご提供させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 
東北地方太平洋沖大震災 被災者の皆様へ
  東北地方太平洋沖大震災にて、被災された多くの皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
まだまだ救助や復旧には時間がかかると思いますが、弊社でも緊急支援物資の輸送等、できる限りの努力をして参ります。
一日も早い復旧を心よりお祈りし、皆様に再び笑顔が戻る事を願っております。

株式会社マッハイナリク

 
ホームページ リニューアルのお知らせ!
  会社概要ページをリニューアルいたしました。